伊勢市小俣のタイヤ屋 日比野オート

格安持ち込みタイヤ交換の専門店です。

0719

SSR MS1 深リム S15シルビア SPEC-R  

今回はSSRのMS1のご紹介です。
旧タイヤも気持ちよく目一杯使用しています。
セミスリックタイヤからの・・・・・新品タイヤへ交換です。
オーナー様より減ったタイヤで雨天走行はリアタイヤが滑ってとても怖かったとの事
これで気持ちよくターボを効かせれますね。
暑い中ご来店ありがとうございました。

IMG_6716_R.jpg

IMG_6715_R.jpg

Posted on 2015/07/19 Sun. 17:03 [edit]

CM: 0
TB: 0

0716

RAYS ホムラ 今度は 2×9 19インチAW  

そろそろ梅雨も明けるかなというのに業務多忙の為
今日は何曜日かという感覚がなくなってきています。
が、忙しいというのは有難い事ですし
そんな中の感謝のお言葉は涙が出るほど感動します。

今回はRAYSのホムラ2×9を紹介します。
お馴染みのカーカス露出!
そしてタイヤもお馴染みのポテンザさんですね。
ここまで使用してもらえばタイヤも本望なのではないでしょうか。

IMG_6649_R.jpg

IMG_6648_R.jpg

Posted on 2015/07/16 Thu. 08:41 [edit]

CM: 0
TB: 0

0705

BBS CH-R ジャーマニー BMW M3  

予約が取りにくい状況の中
ご依頼頂きました。
なんでも
近所のガソリンスタンドにタイヤを注文
交換を依頼したけど結局できなくて
当店へご依頼頂きました。

ホイールサイズは20インチの
9Jと10.5Jのビックサイズで
タイヤサイズは245と275になります。
やはり大きいタイヤは迫力があります。

IMG_6541_R.jpg

IMG_6540_R.jpg

Posted on 2015/07/05 Sun. 17:34 [edit]

CM: 0
TB: 0

プロフィール

最新記事

メールフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

▲Page top