伊勢市小俣のタイヤ屋 日比野オート

格安持ち込みタイヤ交換の専門店です。

0628

旧タイヤチェンジャーだってもちろん使用します  

変えるホイール、タイヤによっては
旧タイヤチェンジャーを使用したりします。
リバースホイールの場合は
ばらし、はめこみがしやすいので
旧タイヤチェンジャーで組み込みます。

IMG_6311_R.jpg


※リバースホイールとは
ドロップ(タイヤを外しやすくする為の溝)が
ホイールの裏側にあるホイールの事をいいます。

なので↑の写真では裏側を向いている訳で
裏側からタイヤを外します。


Posted on 2015/06/28 Sun. 20:13 [edit]

CM: 0
TB: 0

0627

超深リム VOLK CE28 9.5Jだけども超軽量ホイール  

軽量ホイールならこれを思い浮かべる方も多いと思います。
VOLKレーシングのCE28です。
むちゃくちゃ軽いのですが曲がりやすいというホイールです。
ドリフトのリア用にという事で使用されているみたいです。
そんな事できるなんて贅沢過ぎるというか・・・・とっても羨ましいです。
IMG_6364_R.jpg

Posted on 2015/06/27 Sat. 22:52 [edit]

CM: 0
TB: 0

0620

ミニライト AZスポーツ バルミナ プチアルミホイール祭り  

本日は曇空でしたがそこまで暑くもなく
そこそこの作業日和となりました。
1人のお客様から一気に3セットのハメかえ作業をご依頼頂きました。
作業完了し納品後のぺちゃくちゃお話にお付き合い、お土産ありがとうございました。

IMG_6356_R.jpg

Posted on 2015/06/20 Sat. 20:53 [edit]

CM: 0
TB: 0

0613

梅雨の季節真っ只中にデカイ物G'sがやってきました  

梅雨入りしぐずついたお天気の日が続いている中
きました、きました、やってきました、マークXG'sのタイヤ交換です。
黒光りする光沢のあるホイールがイヤラシイくカッコイイです。

そしてタイヤはサイドウォールの硬いポテンザ・・・。
タイヤを外しめくる時に、チェンジャーがどこか苦しそう?でしたが
無事交換できました。またのご来店お待ちしています。

IMG_6337_R.jpg
IMG_6336_R.jpg

Posted on 2015/06/13 Sat. 23:54 [edit]

CM: 0
TB: 0

プロフィール

最新記事

メールフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

▲Page top