伊勢市小俣のタイヤ屋 日比野オート

格安持ち込みタイヤ交換の専門店です。

0215

210系 クラウンアスリート オプションホイール  

210系のクラウンのタイヤはめかえをしました。
ほとんど新品のタイヤです。
こちらのタイヤはオークションに出したいので
なるべくタイヤにも傷をつけないように取り外してほしいとの事。

もちろんいつもの通り細心の注意を払い取り外します。
無事4本とも外せました。

ただ、どうしてもタイヤを外す際にタイヤレバーでビートの部分に微妙な傷がついてします。
(空気を入れたら外側から見えない部分です)
もちろんエア漏れ無しの保証ができ、十分に再利用可能です。

というわけで
他店との更なる差別化をはかる為にも近々新しいタイヤチェンジャーを導入します。

ご期待下さい。

IMG_4858_R.jpg

Posted on 2015/02/15 Sun. 10:15 [edit]

CM: 0
TB: 0

0207

カローラフィールダー X202にグッドイヤーエクセレンス  

トヨタの名車カローラフィールダー
X202特別仕様車が来店されました。

今回グッドイヤーのエクセレンスをチョイスされました。
こちらのお車のホイールですがハイグロスというちょっと深みのある色で
高級感をとても感じました。

今回はNGでしたが次回来店された時はお車の写真を撮らせて下さい(^^)

IMG_4809_R.jpg

Posted on 2015/02/07 Sat. 21:49 [edit]

CM: 0
TB: 0

0204

50エスティマ18インチAW はめかえ  

最近50系エスティマのタイヤ交換依頼が多いです。

よく見かける車なだけに個性をとの事で

レクサスのセンターキャップをつけておられました。

エスティマのホイールセンターハブ径が約62mmなので
ISやGSのセンターキャップが合うみたいです。

IMG_4778_R.jpg

Posted on 2015/02/04 Wed. 12:06 [edit]

CM: 0
TB: 0

0203

WORK SA10R ミシュランタイヤの相性は  

本日は節分という事で皆さんは豆をまかれましたか?
うちは豆まきを家の中でした為、後片付けが大変でした
(^^;;)

仕事ですが・・・ちゃんとさせて頂いてます

WEDスポーツSA10Rにミシュランタイヤのはめかえ、バランス調整しました。

ミシュランタイヤ・・・良いタイヤですね
名前の響きが好きです。
タイヤの違いを体感するには
悪路を走るのが1番分かりやすいと
よくいいます。

次回遊びに来られた際はミシュランタイヤの感想を聞かせてほしいと思います。





IMG_4689_R.jpg

Posted on 2015/02/03 Tue. 22:10 [edit]

CM: 0
TB: 0

プロフィール

最新記事

メールフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

▲Page top